昇進試験に必要なTOEICスコア600を超えて750点のご報告を頂きました!

子育て、お仕事で忙しい40代女性Tさんより、昇進試験の目標スコア600を大きく超えて750点突破のご報告を頂きましたのでご紹介いたします。

550点から200点アップということです。

最近は30~50代女性の方からご質問、スコアアップ報告を頂くことが多くなりましたので、参考になるのではと思います。

スポンサーリンク

ご報告内容:

Tさん 女性 40代 TOEICスコア:701-800

題名: お礼

メッセージ本文:
こちらのサイトを参考にさせていただき、無事必要なスコアが取得できましたので、一言お礼を申し上げたくご連絡しました。

シンプルで取り組みやすい方法を公開してくださりありがとうございました!

オススメの本ややり方などは、見つけられても、どの程度までやればいいのかわからず、途中でやめてしまっていましたが、今回はスケジュールと達成内容がはっきりしていたので、続けやすかったです。

おかげさまで、5年以上前の550点から、昇進試験で必要な600点の目標を超え、750点という自分でも驚きのスコアを取ることができました。

子供が3人おり仕事もしていますので、スケジュール通りには全く進めず、最後の公式問題集は一通りやることしかできなかったので、またこちらを参考に続けていきたいと思います。

回答内容:

スコアアップのご報告、ありがとうございます。
ハードな内容ですので大変だったと思います。お疲れ様でした。そしておめでとうございます!

昇進試験に必要なスコアが余裕を持ってクリアでき、自信がついたのではないでしょうか?
子育て、家事で忙しい中でも色々と工夫されたのだと想像します。

TOEICの参考書、通信講座は数え切れないほどの種類があり、どれが良いのか迷うと思いますし、何をどれだけやればいいのか、学習前は悩みますよね。

まさにTさんの様な方のお役に立てば・・・との想いでこのウェブサイトを開設しましたので嬉しい限りです!

いろいろな教材がありますが、どれが良い、どれが駄目、というのは実は人それぞれだと思うのです。
私が敢えてご紹介していない書籍や通信講座でも、素晴らしいものはたくさんあります。

しかし、スコアアップを短期間で実現するためには、「選択と集中、そして継続」が重要です。

このようなご報告は、これから学習される方への自信につなが ると思います。
ありがとうございました。

▼ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク

関連コンテンツ