TOEICスコア報告: 初受験で665点! 「初受験の心構え」が参考に。

50代女性 Happy! さんより、TOEIC初受験で665点のご報告を頂きました。
以前、TOEICを初めて受験される方のために「受験時の心構え」に関する内容を書いたのですが、参考にしていただけたようです。

それではご紹介します。

スポンサーリンク

ご報告内容

差出人: Happy! さん

50代 女性 TOEICスコア:601-700

題名: お礼とスコア報告(初受験)

1月に英吉さんのサイトに出会いTOEICにチャレンジした結果、6月の初受験で665点を取る事ができました。ありがとうございます!

詳細なスケジュール表と1日ごとのチェックポイントを掲載して頂いたお陰で、スケジュール通りに消化できない日は半分ずつ進めたり、準備期間を延ばしたりの調整ができて勉強を継続する事ができました。次回は730点目指して頑張ります!

また、「初受験の心構え」は本当に力になりました。試験当日ちょっとトラブルがあったのですが落ち着いて受験することが出来ました。
貴重な体験談を公開頂き感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。

私からの回答

Happy! さん

英吉です。こんばんは。
メッセージありがとうございます。

初受験で665点というのは素晴らしいと思います!
私の公開しているスケジュールは、かなりハードですので、ご自身のライフスタイルなどに合わせてアレンジされたのが良かったですね。

「初受験の心構え」
TOEIC初受験の心構えとは?試験環境への対応と平常心が全て。

参考になったようでうれしく思います。

これはテクニックではないのですが、知っているのと知っていないとでは、結果が数十点変わってくるかもしれません。

試験が始まれば、実力を試すのみの時間。

「かかってこい!」

くらいの心構えで取り組めると、スコアアップにつながるでしょう。

応援しています!

スポンサーリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)