TOEICスコア報告:410点→720点 300点以上アップ!

大学3年生のKK さんより、スコアアップのご報告をいただきました。
就職活動にはTOEICスコア 700点以上というのは、エントリーシートでアピールできますね!




ご報告内容:700点突破

差出人: K.K さん
20代 男性 TOEICスコア:701-800

題名: 御礼

初めまして、k.kと申します。

今回は御礼を申し上げたく、ご連絡させていただきました。

現在大学三年生でして、来年就職活動が始まるため、TOEICの勉強を始めようとしていたときに、本サイトに出会いました。

今までの最高スコアは一年前に受験した、410点でした(全く勉強はしておりませんでした。。)

8月の中旬より、管理人様のスケジュールにそって勉強を開始したところ、11/19日の試験において720(L355 R365)を獲得することができました。

目標としていた700をひとまず越えることができて、感謝の気持ちを抑えきれず、報告させていただきます。ありがとうございました。Bクラスの730点には届かなかったので、1月の試験まで継続しようと思います。

)12/10のTOEICも受験しました。今回のスコアより手応えを感じたので、そちらも楽しみです。

サイトの運営等大変だと思いますが、これからも、よろしくお願いいたします。

回答内容:800点はすぐです。

K.Kさん

こんにちは、英吉です。
スコアの大幅アップ、おめでとうございます!
410点から720点。すごい伸び幅ですね。
就職活動前に700点を超えたのは、かなり有利になるのではないでしょうか。

継続さえすれば800点はすぐそこですので、チャレンジしてみて下さい。
12月の試験で超えてしまっているかもしれませんね。

周りのご友人もスコアアップに悩んでいる方がいらっしゃれば、是非K.Kさんの実践内容を紹介してあげてください。
スコアアップの競争をすると、お互いのモチベーションアップにもつながるでしょう。